17卒 修論 ヤバい ブログ

修論がヤバすぎて死にかけの人のブログ

修論ヤバい

修論がヤバすぎて頭がおかしくなりそうなので何故かブログを始めました。

 

どのくらいヤバいかというと8月27日(土)現在、理系M2にも関わらず修論を全くやっていません。

嘘です、テーマは決まっています。あとなんかよくわからないデータセットを貰っています。それをよくわからないけど可視化しました。研究員の人に「修論無理でしょ」って言われました。

 

てかこうやって書いてる今が人生で一番やばい。

来週なんも成果無いのに国際学会発表。ちなみに英語もできましぇん。

 

別に中退すればいいんだけど、就職も決まってて無理。

つまり、修了か死か。それだけ。

 

こんなこと言いながら昨日まで遊んでました。

これからクズ院生が修了できるかどうかを書き記していきます。

 

とりあえず今日明日でゴミスライドを作って英語にgoogle翻訳します。