17卒 修論 ヤバい ブログ

修論がヤバすぎて死にかけの人のブログ

あーしにて

ついに死にたくなってしまった

もうマジでなんもやってない。こんな何もやってない院生っているんだろうか

なんかネット上の修論やばい言ってるやつって結局やばくないよね?修了できてるよね??

俺のほうが絶対やばいよね??

俺よりやばいやつ連絡くれや

 

てかさー別にやりたくないわけじゃないんだよ

わからないんだよー

何が目的で何をしてどんな結果が出ればいいかがさー

教授にいくら聞いてもそれがわからない。てか教授もわかってない

ホントにつらい

就職決まってなかったら速攻で院辞めてただろうな

 

そして明後日中間発表

今手元にあるものは貰ったデータ可視化したものだけ

発表会のメンツは殆どあったことない院生や、厳しいことで有名な話したこともない教授達

 

もうさ、3日後俺どうなってるんだろうね

今までの人生で一番やばいよ

発表後の精神状態は自分でも未知の領域なので

新鮮なうちにここに書き込んでみようかなぁ

どうなってんだろう(二回目)

 

あああああああああああああああああああああああああああ

 

 

とりあえずゴミパワポ作ろう